2009年11月13日

☆「コール」

シャーリーズ・セロンが美しい!




「コール」(2002年、主演:シャーリーズ・セロン、ダコタ・ファニング)


☆「コール」


シャーリーズ・セロンの美しさが際立っていますね。

すんばらしい。それだけでこの映画の価値が上がってます。




なんて、そんなんじゃぁいけませんが。




3か所に3人を分けて、それぞれに心理的駆け引きがあって、わりと上手くできてます。




ですがちょっと残念なところは、動機がただの金目当てでは無いとしながら、ではなんでそれまで他に同じ犯行をしていたのか。




予行演習かなんか?それっておかしくない?みたいな疑問が出ちゃいました。




でもまあ話のつじつまもさっきの点を除けば上手いもんだし。




とにかくハラハラドキドキの連続です。




P.S.ケビン・ベーコンの悪役もすっかり板についてますね。





<あらすじ>
米オレゴン州ポートランド。カレンは夫で将来有望の麻酔医ウィルと6歳の娘アビーの3人で幸せな生活を送っていた。だがウィルがシアトルへ出張した日、カレンの前に見知らぬ不審な男が現われる。その男ジョーは、彼の仲間がアビーを誘拐したことをカレンに告げ、30分ごとの連絡を怠るとアビーは死ぬと脅し、彼女から抵抗の意志をそぐ。やがて、娘アビーは山小屋に、夫ウィルはシアトルのホテルの一室に監禁される。計画は順調に進んでいるかに思われた。しかし、ジョーはカレンからアビーが死に至るほど重度の喘息を患っていると聞き動揺を覚える…。


同じカテゴリー(ハラハラする映画)の記事画像
☆「バーティカル・リミット」
☆☆「ワイルド・スピード MAX」
同じカテゴリー(ハラハラする映画)の記事
 ☆「バーティカル・リミット」 (2009-10-28 14:25)
 ☆☆「ワイルド・スピード MAX」 (2009-10-20 08:22)

Posted by カンバンわ! at 08:14│Comments(0)ハラハラする映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「コール」
    コメント(0)