2009年11月18日

☆「ザ・マジックアワー」

本当に笑える、腹を抱えて笑える映画です!




「ザ・マジックアワー」(2008年、主演:佐藤浩市、妻夫木聡)


☆「ザ・マジックアワー」


いや~、笑えるね~。




佐藤浩市サイコー!この人はなんでこんなにもコミカルな役柄を上手に演じられるんでしょうね。




かと思えば「官僚たちの夏」のようなシリアスなドラマの役もこなす。凄い役者さんです。

コミカルな役柄を上手に演じられる役者はそういませんね。




ストーリーはまぁ、矛盾はいっぱいだし、ウソだろ!的なところもたくさんありますが、最初からそういう映画だと分かっていれば気になりません。いえ、気にしちゃいけません。




それでも脚本がいいんでしょうね。上手にそれぞれの役柄が組み合わさり、絡んでおもしろくしてくれてます。




本当に声を出して笑ってしまいました。




楽しい気分になりたい時は、ぜひ見てください。





<あらすじ>
暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。


同じカテゴリー(楽しい気分になれる映画)の記事画像
☆☆☆「ベイブ」
☆「フラガール」
☆☆「ハッピーフライト」
☆「ペネロピ」
☆「映画は映画だ」
☆☆「デスペラード」
同じカテゴリー(楽しい気分になれる映画)の記事
 ☆☆☆「ベイブ」 (2009-11-19 12:21)
 ☆「フラガール」 (2009-11-19 08:19)
 ☆☆「ハッピーフライト」 (2009-11-17 13:24)
 ☆「ペネロピ」 (2009-11-16 09:03)
 ☆「映画は映画だ」 (2009-11-11 08:21)
 ☆☆「デスペラード」 (2009-11-05 14:21)

Posted by カンバンわ! at 08:15│Comments(0)楽しい気分になれる映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「ザ・マジックアワー」
    コメント(0)